Entries

紙芝居キャラバン、第2回公演は青い保育園


20120518青い
自治会の紙芝居キャラバン。
第2回目の出張公演を、町の「青い保育園」で5月18日にしたよ!
「ガタガタ村だ!」ってもう知ってるお友達もいてくれて、嬉しかったよ。
飴をなめなめ、最後まで真剣に聞いてくれてありがとう。
おうちに帰ったらママやパパに大ナマズさんが来ても、
君のおうちは大丈夫か聞いてみてね。
キツネさんにのおうちみたいだったら大変だからね!

この日は、新団員(M岡ママ)も参加してくれ、ますます充実の紙芝居劇団「銀河」。
引き続き団員募集中!世代を超えた楽しい活動の是非ご参加を!

劇団銀河「ガタガタ村と大ナマズ」紙芝居講演今後の予定
5月31日(木)山王保育園
6月10日(日)エセナ大田
6月13日(水)若草幼稚園
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sanno34.blog58.fc2.com/tb.php/217-a0a19824

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【紙芝居キャラバン、第2回公演は青い保育園】

自治会の紙芝居キャラバン。第2回目の出張公演を、町の「青い保育園」で5月18日にしたよ!「ガタガタ村だ!」ってもう知ってるお友達もいてくれて、嬉しかったよ。飴をなめなめ、

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
東京都大田区
山王3・4丁目自治会

リンクツリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード